もうひとつの300円ショップ「illusie 300」

本日も実家に帰省していたときの出来事を少し。

姉が「新しい300円ショップができたよ」と言って、連れてきてくれました。
「3COINS」かと思ったら、「illusie 300」という初めて聞くお店。
b0289438_0454384.jpg


置いているものは、なんとなく3 COINSと似ています。
でも、微妙に違っていて、おもしろい。



こちらのお店にも、パリを素材にした商品がたくさんありました。

極めつけは、これ!! トリコカラーのエッフェル塔。
目に飛び込んで来たときは「キャー、かわいい」と叫んでしまいました。
じがじ・・・よぉーく見ると、彩色が雑で、一気にトーンダウン。
b0289438_0461587.jpg


他にもエッフェル塔がこんなに。
b0289438_0462723.jpg


こちらは、ブックケースの形をした整理箱。
b0289438_046423.jpg


アレ、ユニオンジャックも混じってます。
b0289438_0465263.jpg


時計の中にも。これも300円。安いのはいいけど、これはどうかと・・・。
b0289438_047888.jpg


ノスタルジックなイラストが表紙を飾るメモ帳。
b0289438_047217.jpg


ラッピングの袋。
b0289438_0473617.jpg



あちこちのコーナーに、パリの香りがプンプン・・・。

この写真の中にもいます・・・どこかわかります?
b0289438_0483869.jpg


折りたたみの三面鏡に。
b0289438_049553.jpg


プラスチックの波型トレーに。
b0289438_0491647.jpg



こちらの観葉植物のコーナーには、パリがいますよぉ。
b0289438_0494747.jpg


バケツに「Paris」の文字が。
b0289438_050388.jpg

b0289438_0501232.jpg



こちらのパリ商品、インパクト強めです。
私としては、もう少し押さえ気味が好みです。

・・・リビングに巨大なパリ・アートを飾っている私が言えた義理ではありませんが・・・
b0289438_12271.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by applezebra | 2013-05-24 01:05 | 雑貨