甘党の心をワシづかみにする超ビッグ・スイート

前回の記事のおまけ写真です。
「カフェ・ピアネータ」でいただいた「ピアネータの誘惑」。
その巨大さに感動して、写真を撮りまくってしまいました。
b0289438_0173545.jpg


前からパチリ。「こんにちは、はじめまして。」
b0289438_018232.jpg


右からパチリ。アイスクリームが落ちてきそう。
b0289438_0183986.jpg


左からパチリ。
b0289438_0185199.jpg


後ろからパチリ。トーストの壁。
b0289438_019489.jpg


上からパチリ。アイスクリームが、焼き立てトーストに少しずつ溶けて、浸み込んでいきます。なんだか焦る。
b0289438_0191640.jpg


アイスクリームのフタを外すと、サイコロ状のパンが宝物のように入っています。
バタートーストになっているようで、サクサク。
b0289438_0193266.jpg


味付けのキャラメルは、甘くて、ほろ苦くて、おいしぃ。
ただ、ボリュームがすごくて、半分を超える頃には、飽きてきます。
そこで、重要になるのは、アイスクリームの配分です。
アイスクリームを溶かしながら、味に変化を付けるといいかもしれません。
私は、うまく配分できず、最初にアイスクリームをがっつり・・・。

食べきれなかったパンの耳。ごめんなさい。
b0289438_0194316.jpg


よぉーく考えると、食パン1斤とアイスクリーム2スプーンなんですけどもね。
その立ち姿の幸福そうなこと、この上なし。
甘党は、その心をワシづかみされるのでした・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by applezebra | 2013-08-12 00:23 | その他
<< 京町家 格子戸がつくる陰影 横浜ワールドポーターズ お得な... >>