私的満足度ナンバー1のパン屋さん「100円香房」 oishii

実家の近くにあるスーパーの中に、感動的なパン屋さんがありました。
「エブリィ」というスーパーに入っている、「100円香房」という名前のパン屋さんです。
名前のとおり、店内のパンはすべて100円! つまり、パンの100円ショップです。
b0289438_1181362.jpg


姉が連れてきてくれたのですが、感嘆の声を挙げてしまいました。
「えぇー、これ全部100円!! すごぉーい!」と。


こんな立派な調理パンも100円。
b0289438_1215140.jpg


具がどっさりのっています。
b0289438_122626.jpg


ウィンナー、メンチカツ、コロッケ・・・具が大きい。
b0289438_122198.jpg


もちろん菓子パンもあります。
b0289438_1223462.jpg

b0289438_1224997.jpg


シュークリームやエクレアのデザートも。
b0289438_123543.jpg




ここのパンは基本的にビッグサイズ。
デニッシュ・パンは30センチ近くあるし、ハニートーストは食パン半斤を惜しみなく使っています。
b0289438_123248.jpg


パンからはみ出した具が、食欲をそそります。
b0289438_1233763.jpg


あれもこれも買いたいけれど、一度にたくさん食べれないので、とりあえずこれだけ。
b0289438_1235167.jpg


こちらのパン屋さん、すごく気に入ってしまって、実家滞在中、ほぼ毎日通ったのでした。
粗削りの素朴なパンたちですが、「お腹一杯になってね」という温かい気持ちが伝わります。
企業努力に感謝です。

東京・横浜には、おしゃれで洗練されたパン屋さんが多いけど、お値段が高いですね。
100円で買えるパンなんて、めったにお目にかかれません・・・。

近くにこんなパン屋さんがあったら、毎日がウキウキなのになぁ・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by applezebra | 2013-05-23 01:28 | その他
<< もうひとつの300円ショップ「... 2012年度顧客満足度ナンバー... >>