IKEAビストロでいつも食べるホットドッグ

しばらくご無沙汰しておりました。

週末、IKEAに行った記事を書きたいと思っているのですが、なかなか時間が取れず・・・。

約2か月ぶりのIKEA.
b0289438_2392199.jpg


ちょこちょこ買いました。後日、詳しくご紹介したいと思います。
b0289438_2394960.jpg


お買い物のあと、ついつい立ち寄ってしまう「IKEAビストロ」。
ここで、いつも食べてしまうのは



ホットドッグ&ドリングバーのセット(150円)。この格安ぶりがとても嬉しい。
b0289438_240206.jpg

庶民の性でしょうか・・・ホットドッグに、オニオンとピクルスを必要以上にどっさりのせてしまう。

この日は、お腹が空いていたので、シナモンロール(80円)も一緒に注文。これオイシイ。




実は、20年くらい前にスウェーデンに行ったことあるのですが、本当に美しい国でした。
一番よく記憶しているのは、マルメという街で食べたケーキが驚愕のおいしさであったこと。
なんで食べ物のことを最初に思い出すんだろう・・・。
b0289438_2411329.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by applezebra | 2013-03-22 02:44 | その他
<< IKEAのフレームでリビングを... 3COINSのキッチン用品&バ... >>