生まれて初めて買ったフルーツ

近所のデパートで販売していた見慣れぬフルーツ・・・これ、何だかわかります?
b0289438_23341671.jpg


マンゴーかな・・・と思ったら、パパイヤでした。
南国に行ったときに、口にしたことがあるような、ないような・・・。



2個100円の処分品。安いゾ。興味本位で買ってみました。



熟していてすぐに食べれるそうなので、早速いただきました。



半分にカットすると・・・
b0289438_23343689.jpg

オォー!かわいらしい外見からは想像できない腹黒さにたじろぐ・・・。


皮をむいて、お皿に盛り付けて、パチリ。
b0289438_2336466.jpg


「君たち、キーウィ、パパイヤ、マンゴーだね・・・」と口ずさみながら、パクリ。
これ、わかる方、同年代です。
b0289438_2336784.jpg


甘くてジューシー。南国の香りでした。


くだらない記事で、失礼いたしました。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by applezebra | 2013-02-28 23:40 | その他
<< マンション大掃除4か月の成果 ... ダイソーにのこぎりを買いに行く >>