失敗しない福袋は?

あけましておめでとうございます。
しばらく帰省しておりまして、今年初めての記事です。

広島のとあるイトーヨーカドーにて、福袋2点を購入しまいた。

ひとつは、エルブラン松月堂というお菓子屋さんの福袋。1,000円なり。
b0289438_2215253.jpg


ちゃんと箱に納められて、包装されています。
b0289438_2222081.jpg


こんなにたくさん入っていました。
b0289438_222195.jpg


焼き立てのマドレーヌ。
b0289438_222446.jpg


うれしい詰め合わせ。
「遺芳焼」「Green Tea」「母乳香」「CALME」「げた踊り」。それぞれ凝ったネーミングです。
b0289438_2235978.jpg


もうひとつは、サン・エトワールというパン屋さんの福袋。同じく1,000円なり。
b0289438_22411100.jpg


いろいろ入っています。
b0289438_224299.jpg


メロンパン、アンパン、白パン8個。
b0289438_2244497.jpg


直径15センチくらいのアップルパイ。
b0289438_2245994.jpg


白いボール2つ。
b0289438_225138.jpg


そして、抽選券1回分が付いておりました。
姪っ子がクジを引いたところ、もれなく当たる参加賞に。
それがこちら。100円券5枚と食パン一斤券です。これだけでも700円相当なので、かなりお得です。
b0289438_2253677.jpg


どちらも家族でおいしくいただきました。

食べ物の福袋は、失敗がないのが、いいなぁと思っています。
食べ過ぎに注意しないと・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by applezebra | 2013-01-04 02:30 | その他
<< 1年間お世話になる2013カレンダー IKEAワードローブDOMBA... >>